SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ほしいので取りに行きますrvcar.gifdash.gif  
 
と、言われていてhappy01.gifheart04.gif  
 
来るときはloveletter.gifしてねwink.gifheart04.gif  
 
mailto.gifが着ましたが、その日だと時間が取れないからcoldsweats01.gif  
 
フォローできないからcoldsweats01.gif  
 
別のこの日に来れたら、フォローもできるよwink.gifheart04.gif  
 
その日は、大丈夫good.gif  
 
この前フォローしたのに、いいんですかsign02.gif  
 
もちろんheart01.gif
 
 
忙しくなって、できないときもあったからcoldsweats01.gif  
 
タイミングが合って、やれるときはやりましょうhappy01.gifheart04.gif  
 
よろしくですwink.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:01 PM  コメント (0)

話したい事もあるしhappy01.gifheart04.gif  
 
仕事帰りに寄っていきませんかhouse.gif  
 
フォローもできるしflair.gif  
 
しばらくして・・・その彼女からloveletter.gif  
 
そのとき、友達連れて行ってもいいsign02.gif  
 
いいけど・・・・体験sign02.gif  
 
そうsign01.gif  
 
 
彼女のフォローと話はできなくなっちゃったけどcoldsweats01.gif  
 
彼女のお友達が、喜んでSAQINAフアンになってくれるようにheart01.gif  
 
私にできることを一生懸命やろうshine.gif  
 
 
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
5:23 PM  コメント (0)

シンプルコースできてるsign02.gifhappy01.gif  
 
できてるよ!scissors.gifただ、子供のおもちゃになっちゃってsweat01.gif  
 
ゆっくり、できないの~weep.gif  
 
タイマーは、競争で止めに来るから、負けたほうが大泣きcrying.gif  
 
ふっと見たら、くるくるテスラーで遊んでいるしtyphoon.gif  
 
クリーナーのゴムも遊ばれてるしdash.gif  
 
あれって、もし壊れたら、個別に買えるんだよねcoldsweats01.gif  
 
大丈夫だよwink.gifheart04.gif  
 
でもね、髪の毛さらさらに綺麗になってきたよheart01.gif  
 
良かったhappy01.gifheart04.gif  
 
今度は、フルコース練習しようねwink.gifheart04.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:28 AM  コメント (0)