SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

北国のお祭りは豪華shine.gif  
 
子供の頃、太鼓の音が聞こえるとワクワクしたheart02.gif  
 
こちらに出てきて、故郷のお祭りより、感動するお祭りにはお目にかかっていないなあcoldsweats01.gif  
 
でも、小さいながらも、そこここで、お祭りは開催されているflair.gif  
 
新しいお祭りは、工夫して人を集めているようhappy01.gif  
 
今日は、会社ですが、会社の近くでもお祭りが開催されているhappy01.gif  
 
ここには、伝わってこないけど、交通規制や人ですごいらしいcoldsweats01.gif  
 
昨日、体験にきた方が、地元のお祭りに参加heart01.gif  
 
紹介者の愛用者の方からloveletter.gifで、報告がheart01.gif  
 
カッコよかったらしいscissors.gif  
 
踊ってるほうも、見ているほうも暑くてsweat01.gif  
 
でも、楽しそうな様子heart.gif  
 
雰囲気だけでも感じる事ができてflair.gif  
 
夏の終わりを感じながら・・・・・・sun.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:05 PM  コメント (0)

子供の頃は、違っていたと思うがcoldsweats01.gif  
 
大人になってからは、負けず嫌いだと自覚しましたbleah.gif  
 
でも、その負けず嫌いって、レベルの低い話じゃないかなsign02.gifcoldsweats01.gif  
 
 
 
 
今までの自分って、なんだったんだろうsign02.gifcoldsweats01.gif  
 
今まで、自分で考えてきたことって、なんなんだろうsign02.gifcoldsweats01.gif  
 
 
今までを否定するわけじゃないけれどcoldsweats02.gif  
 
今までの自分じゃ駄目だと思うgawk.gif  
 
 
気づいたら、変わればいいconfident.gif  
 
わかっているけどcoldsweats02.gif  
 
 
 
変われないってことは、わかっていないってことかなsign02.gifcoldsweats02.gif  
 
簡単な事もできないbearing.gif  
 
なさけな~い私icon_rolleyes.gif  
 
 
 
 
自分が情けないのは、わかるけどweep.gif  
 
どうすればいいのかも、わかっていると思うけどcoldsweats02.gif  
 
できてない自分despair.gif  
 
 
 
 
ワクワクheart01.gif楽しいhappy01.gifheart04.gif  
 
自分に逢いたいheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:05 PM  コメント (0)

会社の後の席の彼icon_rolleyes.gif  
 
なんと、新型インフルエンザにcoldsweats02.gif  
 
社内でもマスクだのアルコール消毒だのtyphoon.gif  
 
彼の家族は、感染せずscissors.gif  
 
社内でも感染者出ずgood.gif  
 
彼も病院のhospital.gifOKが出て
 
 
今日から出社してきましたflair.gif  
 
まだまだ広がりつつあるインフルエンザbearing.gif  
 
今回は、大事にならずに良かったですheart01.gif  
 
彼は、自分だけ感染した事が悔しいbearing.gifと言ってましたcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
4:41 PM  コメント (0)

愛用者さんに、スポーツ大好きな方がrun.gif  
 
見た目は女性的でvirgo.gif  
 
でも、パワフルflair.gif  
 
そんな彼女が、スポーツ大好き仲間を体験にrvcar.gifdash.gif  
 
ママさんバレーを20年icon_eek.gifジムにも10年通っているとのことdash.gif  
 
私、ほとんど毎日サウナにも入って、汗をかいているからsweat01.gif  
 
新陳代謝もばっちり!冷えも乾燥もないわscissors.gif  
 
と、おっしゃってhappy01.gif  
 
今日は、毛穴の洗浄が楽しみheart01.gif  
 
ところが、とっても敏感肌coldsweats01.gif  
 
それでも、少しだけできた毛穴洗浄でtyphoon.gif  
 
手まで真っ白になったheart.gif  
 
これまた、少しだけやったピーリングでhappy01.gif  
 
吸い付くような肌になったheart04.gif  
 
と、喜んでいただきましたheart02.gif  
 
時間がなくてclock.gifsweat01.gif  
 
説明したかったことができなかったけれどcoldsweats02.gif  
 
喜んでいただけたことがheart01.gif  
 
2回目の体験の予約もできたのでscissors.gif  
 
次回は、お肌の様子を見ながらeye.gif  
 
お手入れと、詳しい説明をさせていただきますhappy01.gifheart04.gif  
 
広がれheart01.gifSAQINAheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:10 AM  コメント (2)