SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

会社で、すっぴんになりたくて、お手入れをがんばっているvirgo.gif  
 
toilet.gifで、ばったりcoldsweats01.gif  
 
この間のフォローの時も、すっぴんでいけるのに~flair.gif  
 
と、話していたhappy01.gifheart04.gif  
 
そしたら、今日、すっぴんデビューよhappy01.gifheart04.gif  
 
だいじょうぶかしらsign02.gifhappy01.gifheart04.gif  
 
ぜんぜん大丈夫ですよheart.gif  good.gif  
やっぱり、下手に隠そうとしないでcoldsweats01.gif  
 
思い切ってすっぴんになってしまったほうがいいわねheart01.gif  
 
年末が楽しみだわheart.gif  
 
年末には、皆で見せあいっこしましょうかsign02.gifgemini.gifgemini.gifheart04.gif  
 
やりましょうhappy01.gifheart04.gif  
 
そうそう、この間、フォローで行ったラウンジの受付virgo.gif  
 
すごく綺麗な肌だったlovely.gif  
 
あーなりたいなあheart01.gif  
 
がんばろうねwink.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:45 PM  コメント (2)

若いときcoldsweats01.gif  
 
お酒が飲める女性はカッコいいheart01.gif  
 
そう思って、飲む練習をしてみたりしたbleah.gif  
 
でも、まっかっかになるしicon_redface.gif  
 
心臓ばくばくするしicon_eek.gif  
 
気持ち悪くなったりもshock.gif  
 
お酒のおつまみは、大好きなんだけどcoldsweats01.gifheart04.gif  
 
これって、体質の合わないってことか・・・・・・bearing.gif  
 
羊さんにも、お酒が飲めないなんて、人生損してるsign01.gif  
 
と言われちゃうしcoldsweats01.gif  
 
でも、飲む席は嫌いじゃないheart.gif  
 
テンションは、ウーロン茶で、飲んでいる人と同じにgood.gif  
 
そんな私が、ワインを少したしなみましたwine.gifhappy01.gifheart04.gif  
 
おいしかったしicon_biggrin.gif  
 
ほんの少しだったしicon_lol.gif  
 
そしたら、次の日から、頭が~icon_sad.gif  
 
肩凝りかな・・・・sign02.gifsad.gif  
 
でも、いつもの肩凝りからくるのとは、違うような・・・・・coldsweats02.gif  
 
もしかして、二日酔いsign02.gifcoldsweats01.gif  
 
たった、あれだけでbleah.gif  
 
ウメッシュは、たまにwine.gifなんだけどcoldsweats01.gif  
 
お子ちゃまだなあbleah.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
4:37 PM  コメント (0)

フォローも終わり・・・・・
 
 
羊さんも明日は帰ってしまうのでairplane.gif  
 
ミーティングしたいけど、お疲れの様子だな・・・・coldsweats01.gif  
 
と思っていたら・・・・・coldsweats01.gif  
 
私の大好きな憧れの、あの方が・・・・・heart01.gif  
 
私たちの所へhappy01.gifheart04.gif  
 
セミナーで、お会いしてご挨拶はしていたのですがheart.gif  
 
彼女と話をさせていただいて、私は活動してみようconfident.gifheart04.gif  
 
と思ったし、いつも私のターニングポイントで現れてheart01.gif  
 
力をいただいておりますheart01.gifconfident.gifheart01.gif  
 
そんな方と、ゆっくり話をさせていただきましたheart.gif  
 
今やるべきことsign01.gifやらないといけないことsign01.gif  
 
羊さんにも言われてはいたのですがcoldsweats01.gif  
 
私、理解していなかったwobbly.gif  
 
完全に理解しましたflair.gifといえるかどうかはsign02.gifcoldsweats01.gif  
 
ですが、行動すべきことは見えてきたとeye.gifheart04.gif  
 
何も、わからず羊さんだけを頼りにと前に前に歩いてきましたrun.gif  
 
私って、小心者なのでbleah.gif  
 
不安もたくさんですcoldsweats01.gif  
 
でも、今日、失敗はSAQINAにはないのよheart01.gifhappy01.gifheart01.gif  
 
羊さんを信じて、もう後なんか見ないで、前へ前へ行くだけよheart04.gif  
 
お声をかけていただける幸せheart.gif  
 
気にとめていただける幸せheart.gif  
 
昨日・今日と、皆があこがれていてlovely.gif  
 
 
お話させていただきたくてもhappy01.gifheart04.gif  
 
なかなか、お話できない素敵な方たちとconfident.gifheart04.gif  
 
本当に、心からの感謝とheart01.gifconfident.gifheart01.gif  
 
恩返しが出来るようにheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:53 AM  コメント (0)