SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

一卵性親子と言われていたほど仲が良かった母娘gemini.gifheart04.gif  
 
私より、ずいぶん年上なのですがcoldsweats01.gif  
 
仲良くしていただいてheart.gif  
 
ちょっと前に、体験のお誘いをしたのですがhappy01.gif  
 
面倒だしgawk.gifいいやcoldsweats02.gif  
 
といわれていたのですがcoldsweats01.gif  
 
仲良しのお母様を亡くされてweep.gif  
 
哀しみの中sweat02.gif  
 
癒しと気分転換になったらconfident.gifheart04.gif  
 
と思い、思い切ってloveletter.gif  
 
哀しくて何もしてなくて、お顔もひどいdespair.gif  
 
思い切って、行ってみようかなclover.gif  
 
と、返信がheart01.gif  
 
日程が合って、出てこれますようようにheart.gif  
 
癒しと気分転換になりますようにheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:21 PM  コメント (0)

ずっとピンクを使ってきたheart01.gif  
 
私、ビーズをいじるのが大好きheart.gif  
 
ここのところ、いそがしくてご無沙汰ですがweep.gif  
 
なので、携帯もデコりたくなるshine.gif  
 
それで、前回、初めてホワイトにscissors.gif  
 
ピンクのビーズが映えましたflair.gif  
 
デコも何度かリニューアルしてheart.gif  
 
メーカー替えたので使い方をマスターするのが大変だったけどcoldsweats01.gif  
 
それも、使いやすくなりgood.gif  
 
さくさく携帯mobilephone.gifheart04.gif  
 
になった頃、充電が持たないdespair.gif  
 
電池を換えても持たないbearing.gif  
 
ふたを開けても真っ暗だったりshock.gif  
 
買い替えないと、いけない状態になるgawk.gif  
 
メーカーを替えたくないcoldsweats01.gif  
 
大きくて重いのはbearing.gif  
 
となると・・・・・そうは選べないcoldsweats01.gif  
 
せめて色くらいeye.gifheart04.gif  
 
今後のスケジュールを考えたら、今日しか買い替えにいけないcoldsweats01.gif  
 
ピンクにしようかなsign02.gifホワイトでいこうかなsign02.gif  
 
なんとcoldsweats01.gif  
 
ピンクは、入荷待ちsign03.gif  
 
今日しか時間のない私は・・・・・・coldsweats01.gif  
 
必然的にホワイトflair.gif  
 
まあ、こういう決断力がない私bleah.gif  
 
選べたとしても、決められないだろうからcoldsweats01.gif  
 
ピンクは羊さんのイメージカラーbleah.gifheart04.gif  
 
だしねwink.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
3:13 PM  コメント (0)

SAQINAの良さは、体験すると、よくわかるheart01.gif  
 
これは、間違いないscissors.gif  
 
なので、たくさんの人に体験してもらいたいflair.gif  
 
どうしたら、伝わるのだろうsign02.gifcoldsweats01.gif  
 
mailto.gifは、難しいicon_rolleyes.gif  
 
と、言われるけれどcoldsweats01.gif  
 
会って話すのがいいのも、わかるflair.gif  
 
でも、手段にこだわることなくcoldsweats02.gif  
 
私の想いheart.gifを伝えたいconfident.gifheart04.gif  
 
うまく伝わらない時は、やっぱりweep.gif  
 
でもでも、いつか、伝わるかもしれないhappy01.gifheart04.gif  
 
出会いを待っている人が、必ずいるconfident.gifheart04.gif  
 
めぐり合うまで、がんばればいいheart01.gifconfident.gifheart01.gif  
 
ひとりじゃないしgemini.gifheart04.gif  
 
きっと、SAQINA大好きheart.gif  
 
人でいっぱいになるlovely.gif  
 
イメージでheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:49 AM  コメント (0)