SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

羊さんの用事に、お邪魔虫と知りつつf^_^;
ついて行く♪
勉強になりました(^_^)

羊さんの優しい旦那様、飲み会!ということで、羊さんと夕食♪
ゆっくり話もできました(^_^)
食事も、おいしかった(^〜^)食べ過ぎたくらいですf^_^;

食べる事と話に夢中で写メ撮るの、忘れてしまいましたf^_^;

羊さん、ごちそうさまでしたm(__)m

感謝です(^^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:38 PM  コメント (0)

090821_134754.jpg 090821_134549.jpg

ラウンジ近くの、野菜が、おいしい、お店♪
前、何度か来て、おいしかった、お店♪
久々に行ってみました!
野菜の甘味が絶妙で、おいしゅうございました(^^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:03 PM  コメント (2)

一月ぶりのフォロー♪
本人はかわってきたことが、わからない!
と言いますがf^_^;
私が見たら、フェースラインも引き締まってきているし、透明感も出てきているよ♪
今度、セミナー一緒に行かない?サキナの事知ってほしいし!

う〜ん、まだ自分のお手入れに半信半疑だから、そういうのはなあ!

半信半疑って?

自分の肌とか変わってきている実感がない!

変わってきていると思うけどねf^_^;
それなら、尚更、セミナー来てみたら、雰囲気とか参加する人の、お顔とか、セミナーの内容とか、見てみたらいいよ!

仕事の都合がついたらね!参加してみるよ♪

羊さんにメークしてもらって(^_^)今日のフォローは終わりました(^^)

セミナー一緒に行けますように(^^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
3:22 PM  コメント (0)

皆、毎日お手入れがんばっている様子♪
お顔にも変化が出てきた様子♪
びっくりするほど一生懸命♪
きっと綺麗になるのも早い(^^)

感謝です(^_^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:53 AM  コメント (0)

来月、同窓会があるのでheart01.gif  
 
ぴっかぴかshine.gifになりたいheart.gif  
 
と、前回のフォローのとき言っていたのでhappy01.gifheart04.gif  
 
今回は、羊さんが、ボディエステをheart02.gif  
 
もう、大感激でhappy02.gifheart04.gif大喜びでしたheart.gif  
 
それと、羊さん、メークも伝授flair.gif  
 
同窓会までに、もう1回フォローできたらいいねwink.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:27 AM  コメント (0)