SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

世の中、夏休みなんですねsun.gif  
 
通勤のrvcar.gifdash.gifもがらがらflair.gif  
 
お盆もあるしcoldsweats01.gif  
 
旅行の計画も多いですねhappy01.gif  
 
フォローの日程が、なかなか決められないけれどcoldsweats01.gif  
 
お手入れは、続けてやってくださいねheart.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:06 PM  コメント (0)

今、何が出来るだろうsign02.gif  
 
そんなことばかり考えているcoldsweats01.gif  
 
あらたな目標に向かってup.gif  
 
進みたいrun.gif  
 
ちょっと、あせっているのかなsign02.gifcoldsweats01.gif  
 
ほんとに、気持ちの切替が出来ない私despair.gif  
 
めりはりつけないとtyphoon.gif  
 
羊さんにも、家族にも、よく言われるんだけどhappy01.gif  
 
まだまだ、お子ちゃまな精神状態bleah.gif  
 
情けないですねcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
5:15 PM  コメント (0)

土曜日出勤ですcoldsweats01.gif  
 
先月は、土曜日いろいろあってcoldsweats01.gif  
 
休ませていただきましたのでbleah.gif  
 
今月は出られるときは出勤させていただきますhappy01.gif  
 
お給料をいただいている以上はbleah.gif  
 
感謝してheart01.gifお仕事させていただきますheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
2:20 PM  コメント (0)

昨日はどうだったsign02.gif  
 
昨日は、今ひとつcoldsweats01.gif  
 
え~っsign02.gif順調に出来ていたのにsign02.gif  
 
あのね、見ないでやろうと思ったのcoldsweats01.gif  
 
そしたら、手際がわかんなくてbleah.gif  
 
でも、マッサージ1分は、ちょうどできるよicon_lol.gifgood.gif  
 
すごいじゃんheart01.gif  
 
その調子でがんばってwink.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:14 AM  コメント (0)