SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

社会人になって、もうすぐ1年になるミニラちゃん♥

この頃、友達との[喫茶店][レストラン][ワイングラス][ビールで乾杯][マティーニ]会話で、貯金の話が(^j^)

私、みんなより多いんですよ♥♥サキナって経済的!と実感してます♥

みんなは何に使ったか!?わからないけど、お金貯まらない(x_x)って!
で、フラフラして、ドラッグストアに入ってプルプルパックとか買ったり、韓国で、[かたつむり]かたつむりのクリーム買って来たらニキビが)@_@(とか(^_^; 体験に来ないから(^j^)

そろそろ、もう一度誘ってみようかな♥♥

私は、サキナで♥経済的で、変な物にお金を使う事なく、綺麗になる◇ 体験の時に、女の人は、化粧品代金で顔の上に家が建つんですよ(^_^)と言われた事が、入ったんですよ(^_^) サキナを選んでない人は、本当にそうだなあ(-.-)とあらためて実感してます[チョキ]

皆もサキナの魅力が理解できたら幸せなのになあ♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:16 PM  コメント (4)

ずっと前、親しくさせていただいていた(^_^)

介護などで引っ越しされて=3

また、戻ってきましたと♥♥

こちらの生活も安定したかな!?と思い(-.-)[携帯電話]♥♥

10年ぶり!?

お互い、いろんな事がありましたね(^_^)♥♥

来年、お嬢さんが嫁ぐ♥事、今年は結婚式ラッシュ♥♥

それなら、私がハマっている美容法が、お役に立つかも!?♥♥と。体験予約♥♥

当日、私、持ってた(^_^)♥♥

コスミックデュオ♥♥

でも、サキナじゃなくてフヨウだった('_';

数回しか使ってない('_';

10年以上前だし(^j^)(^j^)(^j^)

あらためてやってみましょう[ひらめき]

これだった♥

まだ使えるかな!?

大丈夫ですよ♥ コメットさんに相談しても[OK]

素敵な宝物持っているのだから♥お嬢さんと◇

私で良ければ、何でも言ってください('_-)♥♥

そうよね♥ 今度こそ(^j^) 私も少しでも綺麗に◇ ラウンジには綺麗な人がたくさんいるものね(*_*) よろしくお願いします♥♥


いろんな出会い♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:39 AM  コメント (0)