SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ミニラちゃんのお友達virgo.gif  
 
実家へ帰る前に、体験を1度だけしていたflair.gif  
 
その後、社会人になり・・・・・・icon_eek.gif  
 
そんな、彼女、もう一度しっかり体験をしたいなあconfident.gif  
 
と思っていたそうですcoldsweats01.gif  
 
それは知らずに、ミニラちゃん久々にloveletter.gif  
 
お手入れの話になりhappy01.gif  
 
体験したいとflair.gif  
 
羊さんが駆けつけてくれましたbullettrain.gif  
 
とっても喜んでくれたそうですheart04.gif  
 
ミニラちゃんの想いheart.gif  
 
羊さんのおかげでscissors.gif  
 
感謝ですheart.gifconfident.gifheart.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:02 PM  コメント (0)

やる!ゴジラさんが、どうしても一緒に歩んでいきたい彼女virgo.gif  
 
テニス大好きで、控えめな彼女virgo.gif  
 
愛用者になって1年flair.gif  
 
事あるごとに、ゴジラさんからラヴコールheart04.gif  
 
フォロー日程も調整が難しいくらい忙しいtyphoon.gif  
 
今日のフォローでは、彼女の気持ちheart.gifを聞いてみようwink.gif  
 
お願いして、素敵なあの方にもお話していただくことができましたheart04.gif  
 
いいお話を聞けましたconfident.gifと、いってくれましたheart04.gif  
 
最初の一歩foot.gif  
 
大丈夫scissors.gif  
 
だって、ゴジラさんがついているんだものwink.gifheart04.gif  
 
ゴジラさんhappy01.gif良かったねheart04.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:12 AM  コメント (4)