SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

マシン欲しいのだけれどheart04.gif  
 
なかなか、決断できないwobbly.gif  
 
ずるずるsign04.gif  
 
いろんな角度で、サキナを見たいeye.gifheart04.gif  
 
お友達も体験につれてきたりもしたgemini.gifheart04.gif  
 
決めるなら今がチャンスflair.gif  
 
と、先月までのキャンペーンscissors.gif  
 
それは、掴むことができなかったicon_eek.gif  
 
決めるのは本人virgo.gif  
 
私たちは、背中は押してあげられるけどpaper.gif  
 
さあ、彼女は綺麗のチャンスを掴むことができるかなsign02.gif  
 
乗り越えられるかsign02.gif  
 
彼女に決断する力がありますようにheart.gifconfident.gifheart.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:09 PM  コメント (0)

先日のオフ会でbar.gif  
 
♪KINぞうさん♪のblogってpc.gif  
 
意味わかんないことありますよねhappy01.gif  
 
確かにbleah.gif  
 
羊さんにも言われますcoldsweats01.gif  
 
他の方々は・・・・・・
 
 
なるだけ、明るい内容を心がけてるsign03.gifなどなど・・・・・
 
 
すばらしいなあconfident.gif  
 
私って・・・・・
 
 
言い訳になっちゃうけどsmile.gif  
 
羊さんと歩き始めたSAQINA活動heart04.gif  
 
記録していたらいいよhappy01.gif  
 
という、羊さんの言葉にflair.gif  
 
blogを記録日記の位置づけpencil.gif  
 
自分中心でbleah.gif  
 
実際、読んでいただいている自覚はなくcoldsweats02.gif  
 
先日のオフ会参加でbeer.gif  
 
そういう意味でsign02.gif  
 
考えなくてはいけないのかなsign02.gif  
 
なんて、ちょっと思いましたconfident.gifheart04.gif  
 
とはいえhappy01.gif  
 
まっいいかbleah.gif  
 
と、思ったことを今までどおりかいてしまうともbleah.gif (ちっとも、感じていないのか?!)
 
 
こんな、私ですが、遊びにいらしていただいた方には、感謝の気持ちでいっぱいでございますheart.gif  
 
なにより、blogで、交流させていただきheart04.gif  
 
会って、話をすることがあるなんてicon_eek.gif  
 
本当に、素敵な出会いに心から感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:14 AM  コメント (16)