SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DVC00058.jpg DVC00067.jpg DVC00068.jpg

体調崩していた、我が家のこぶたちゃん◇[豚]♥♥、久々なのでとガイダンスセミナーへ[鉛筆]

少し気持ちが↑

セミナー帰りに買い物へ◇

そして久々にラウンジへも[ひらめき]

我が家のこぶたちゃん◇[豚]♥♥が大好きな方が、ラウンジにいる!情報で[耳]

なんとラッキーな事に、お食事をご一緒にすることに[レストラン]♥♥

私も、こんなにゆっくり、お話させていただのは初めてですね(^_^)♥♥

楽しい時間になりました♥(-.-)♥

食事も、とても、おいしかった(^o^)♥♥

おいしくて、前菜とデザートしか写メ撮れず[カメラ]

我が家のこぶたちゃん◇[豚]♥♥も私も元気をいただきました↑↑↑

ありがとうございました♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:40 PM  コメント (4)

DVC00057.jpg

やる!ゴジラさんと、ちょっと用事で[走る人][走る人][走る人]

途中で[目]♥♥

思わず帰りに二人で少しだけ[ビールで乾杯][ワイングラス]
(^◇^)[チョキ]

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:28 AM  コメント (0)