SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ラウンジ来るの久しぶりでcoldsweats01.gif  
 
電車間違えちゃってtyphoon.gif  
 
迷子になってshock.gif  
 
思わずphoneto.gif  
 
無事にたどりつけてflair.gif  
 
忙しくてsweat01.gifこれなかったweep.gif  
 
綺麗になりましたねhappy01.gifheart04.gif  
 
でしょうsign02.gif  
 
友達にも言われましたscissors.gif  
 
内緒で何しているのsign02.giftって・・・・
 
 
毎日欠かさず、お手入れしてますshine.gif  
 
気がついた、お友達、教えてあげたらheart04.gif  
 
今なら、ラウンジ来ただけで、スクラッチくじがheart04.gif  
 
選ぶのは、お友達だしhappy01.gif  
 
だまって、一人で綺麗になったら、いじわるでしょうbleah.gif  
 
そうね・・・・考えてみるわhappy01.gif  
 
教えてもらってどうでしたかsign02.gif  
 
やるつもりなんてなかったものねhappy01.gif  
 
それが今では・・・・・smile.gif  
 
楽しい毎日になりましたねheart01.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:06 PM  コメント (0)

やる!ゴジラさんのおばさま(^_^)

とってもチャーミングでかわいい方♥

人より少しだけ、感受性の強い、デリケートで純粋な心を、お持ちのお嬢さんがいらっしゃる♥♥

お嬢さんも、ラウンジでの、お手入れ気に入ってくれて二人で何度も来られたり♥

おばさまも、セミナーなども楽しんで来るように♥♥

行く所があるのは嬉しい(^o^)♥♥

ただ寒いせいなのか!?お嬢さんが外へ出なくなって(^_^;

焦ったりしても仕方がないし、おばさまの精神状態が安定していないと、お嬢さんも(-.-)♥♥

どうか、お家で、お手入れ[ひらめき]が癒しになりますように(-.-)♥♥

昨日のセミナーでも、保育付きのスペース、ラウンジを作るのが目標です♥♥とおっしゃっていましたが(^_^)

どんな環境の方も、フォローやセミナーに安心して参加できるようになったら♥素敵ですね♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:13 AM  コメント (0)