SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

本当は、来たくないんです(^_^)

お家が大好きで、外に出るのが嫌なんです(^j^)

きっかけは娘の肌に!と思ったのですが♥♥

家でできる美容方法だから、やっているので[ひらめき]

私は、娘と違って、肌のトラブルも全くなく(^_^)もし何かあった時は、来ますから[チョキ]

娘は定期的に来ますし[チョキ]

買い物も行きたくないんです(^_^;

家で大好きな[猫]猫ちゃんと[本]本に囲まれて生活したいんです(-.-)♥♥


だからこそSAQINA♥


どんな人にも♥(-.-)♥


感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:57 PM  コメント (0)

羊さんがbullettrain.gifdash.gif  
 
友達スタートの、現在UPの羊さんheart04.gif  
 
ついつい、求めてしまう未熟な私icon_eek.gif  
 
感謝の気持ちheart01.gif  
 
ありがとうの気持ちheart.gif  
 
感謝ですheart.gifconfident.gifheart.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:38 AM  コメント (0)