SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

早朝から[雨]=3雨風!!

日中は[晴れ]晴れていたけど


風が半端じゃなくすごい[台風]

帰りの[電車]は、強風と信号故障と異音!?安全確認で;;

ダイヤが[台風]

でも、帰ってみたら[電車]

乱れた時間ながらも[腕時計]

無事に足止めなく♥♥

しかも、てんしさんと、ドラちゃんさんのおかげて♥♥上を見上げ[目]♥♥

満月○

しっかりフリフリと音読させていただきました(-.-)♥♥

ついてる♥ついてる♥

感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:40 PM  コメント (2)

以前少しだけ一緒に仕事をしたことがある彼女happy01.gif  
 
介護が大変になり、引越ししてしまってhouse.gifdash.gif  
 
そんな彼女が、帰ってきたとはがきが・・・・・heart04.gif  
 
思い切ってmobilephone.gifheart04.gif  
 
元気そうなflair.gif  
 
懐かしい話happy01.gifheart04.gif  
 
今までの話happy01.gifheart04.gif  
 
今の話happy01.gifheart04.gif  
 
看護師さんでがんばっている、お嬢さんが来年お嫁さんにheart01.gif  
 
それで、高いエステに通っているとcoldsweats01.gif  
 
彼女自身も、知り合いの結婚式を控えconfident.gif  
 
これから、花嫁の母としてconfident.gif  
 
お手入れしないといけないのかなあsign02.gifと思っていたんですhappy01.gif  
 
そうだったのsign02.gif  
 
素敵な出会いになりますようにheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:57 AM  コメント (2)