SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

SAQINAちゃん♥

いつも、お世話になり、ありがとうございます♥

私の弟も今日の、バレンタインディ♥がBIRTHDAY[バースデー]です(-.-)♥♥
素敵な年になりますように[ショートケーキ][バースデー][プレゼント]

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:43 PM  コメント (2)

DVC00070.jpg DVC00071_2.jpg

雨情報でしたが[雨]

帰ってきてみたら[雪][雪][雪]

真っ白銀世界◇

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:19 PM  コメント (2)

DVC00069_2.jpg

わかりにくいですが(x_x)

雪です[雪][雪][雪][雪][雪]

5〜6cm積もっている地区もあるみたい[雪]=3

私の家のほうは、雨だとか[雨]

雪国みたい[雪](^_^)[雪]

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:57 PM  コメント (0)

DVC00068_2.jpg

我が家の、バレンタイン♥は、何日も煮込んで作るビーフシチューと決まってる♥♥

それは、今夜の、お楽しみ[レストラン]♥♥

我が家のこぶたちゃん◇[豚]♥♥

悲しいかな本命は(^j^)

日頃、お世話になっている方へチョコレートをデコレーションして♥

それと、ドライフルーツがたくさん入ったパンを作りました[パン]♥♥

喜んでくれるといいね♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:01 AM  コメント (4)