SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DVC00073_2.jpg DVC00074_2.jpg DVC00075_2.jpg DVC00076_2.jpg

先日、やる!ゴジラさんと♥♥

前から行きたかった、パワースポットへ[走る人][走る人]

神秘的でした◇

帰りにかわいい[雪][雪]に会えました♥♥

感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
1:08 PM  コメント (0)

私も口癖でしたcoldsweats01.gif  
 
でも、SAQINAで、今までのマイナーな考えがdown.gif  
 
自分で、そちらの方向へ歩んでいたshock.gif  
 
と、わかったんですflair.gif  
 
今までのくせ習慣を変えていくのはbleah.gif  
 
でも、少しずつ挑戦しているんですよscissors.gif  
 
私もできるじゃんgood.gifと、おだてながらbleah.gif  
 
楽しいですよheart04.gif  
 
せっかく、綺麗になるためにマシンで、お手入れしているんですからshine.gif  
 
中身もshine.gif  
 
そして幸せにheart01.gif  
 
そんな事を、私はセミナーでflair.gif  
 
そうそう、SAQINAを教えてくれた友達からも、一緒に行こうgemini.gifheart04.gif  
 
っていわれましたhappy01.gifそんなことなのhappy01.gifheart04.gif  
 
楽しみですheart04.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:22 AM  コメント (4)