SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お手入れ始めて、1年ね♥♥
80歳になってしまった(^_^;
肌がやわらかくなった♥♥
やっぱりやったほうがいいわね♥
もう、まわりはボケたり[台風]
行くところもないひとだらけ(T_T)
なんか悲しい(;_;)

ラウンジに来れるのも楽しみ♥

次回も('_-)♥♥

感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:16 PM  コメント (2)

我が家のこぶたちゃん◇[豚]♥♥

ここのところ調子が悪く)@_@(

会社帰りにラウンジも来れないでいる('_';

仕事が忙しいのもありますが[台風]

セミナーも休めないし('_';

昨日とうとう発熱(x_x)

今朝は、少し熱がさがりましたが(^_^)

頭痛がひどく(x_x)

会社は休みにして(^_^)

近くの病院は定休日('_';

夕方、ダッシュで私が帰って[RV車]=3[病院]病院へ行こうか[走る人]

それまではZzzZzzZzz

家族が病むと健康のありがたさ♥

健康に感謝だと実感♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:15 AM  コメント (4)