SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ほとんどありません(;_;)

体験にきたい♥きたい♥

と言い続け(^_^)

やっと[ひらめき]

まだ若いのですが、自分のやりたいことに向かって[走る人]
休み、ほとんど無しで[走る人][走る人][走る人]

肌の衰えは気になります(^_^;

もう、気持ちいい♥としか(-.-)♥♥

眠ってしまいそうです(-.-)♥♥

今日と明日、連休♥♥

久しぶりなんてものじゃないんです♥

そんな貴重な休みに体験[ひらめき]

素敵な出会いになりますように♥(-.-)♥

感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:12 PM  コメント (0)

大学以外は、すべて地元なんですbleah.gif  
 
買い物も、遊ぶのも、デートもheart04.gif  
 
ラウンジのあるこちらには、ほとんど来ませんbleah.gif  
 
就職も地元に決まりましたscissors.gif  
 
内定したメンバーと先日海外旅行もairplane.gifheart04.gif  
 
順風満帆な彼女heart01.gif  
 
SAQINAで、お役に立てることconfident.gifheart04.gif  
 
伝わりますようにheart.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:50 AM  コメント (0)