SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DVC00039_2.jpg

ラウンジのかえりの電車[電車]

吊り革が全て[目]♥♥

かわいい♥(^o^)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:51 PM  コメント (2)

DVC00074.jpg DVC00075.jpg DVC00076.jpg DVC00077.jpg

天気が良ければ[晴れ]富士山が見えるラウンジの窓[富士山]

よこなぐりの雪[雪]=3 積もってない。とおもいきや(^_^;良く見ると車には積もってました[雪]

ラウンジの中は、お雛様がたくさんあって、ワクワクです♥♥♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
2:30 PM  コメント (2)

[雪][雪][雪]雪です[雪][雪][雪] 一日降り続けると[TV]

一足先に出かけた主人から[電車]電車遅れてるよ[メール]

でもでも♥ツイてる私♥

[バス]も、待たずにすんなり♥ 駅に着いたら[電車]が入ってきて♥ 私の乗った[電車]から通常運転♥
ツイてる♥ツイてる♥
今日は久しぶりのラウンジへ♥
この[雪]の中、お会いできるメンバーさん♥♥
空気は冷たいけれど[雪] ワクワク♥[電車]♥♥

感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:50 AM  コメント (2)