SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

テニスをしていて、シミは気になっていますがcoldsweats01.gif  
 
肌に関しては、全く、今のままでいいんですflair.gif  
 
ただ、娘が、アトピーで・・・・・coldsweats02.gif  
 
受験生だし、なかなか連れては来れないけれど・・・・・・coldsweats01.gif  
 
洗顔から試してみたらsign02.gif  
 
そうね、やってみますhappy01.gifheart04.gif  
 
いい方向に行きますように・・・・・heart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:29 PM  コメント (0)

レッスンに来た子供がicon_eek.gif
先生、目あったんだhappy01.gif
って言われたんですshock.gif
さすがに、ショックでwobbly.gif
どうしたらいいのかsign02.gif
いい出会いでしたgemini.gifheart04.gif
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
5:58 PM  コメント (0)

楽しみにしておられたvirgo.gif  
 
同居している、お孫ざんが、特殊なご病気でhospital.gif  
 
入院したり、退院したりを繰り返しているtyphoon.gif  
 
癒しにと。。。。
 
 
やる!ゴジラさんがご招待flair.gif  
 
3回目の前日、お孫ざんがhospital.gif  
 
やはり、私だけ楽しみに行くわけにはいかずweep.gif  
 
長く、付き合っていかなくてはいけない現状sweat02.gif  
 
そういう気になれずcoldsweats02.gif  
 
と、お断りのmailto.gif  
 
ほんとうは、そういうときだからこそheart01.gif  
 
家族のためにもheart04.gif  
 
何だけどねwink.gifheart04.gif  
 
また、落ち着いたら・・・・・
 
 
届くといいねheart01.gif  
 
やる!ゴジラさんの想いheart.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:19 AM  コメント (0)