SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

妹に体験させてあげたくてflair.gif
姉妹となると、なかなか素直に・・・・・bleah.gif
羊さんの助言で、妹さんが体験する気にheart01.gif
いいのは、お姉ちゃんから聞いてわかっているけどcoldsweats01.gif
試したら、気持ちいいけどheart01.gif
買う気も無いのに、忙しい中。体験続けるのはなあ・・・・とmailto.gif
忙しいからこそ、自分へのご褒美に体験だけでも、しっかりしておいたらheart01.gif
買っても買わなくても、喜んでいただくのがheart.gif
SAQINAの体験ですからねwink.gifheart04.gif

感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:59 PM  コメント (0)

サキナは自分を変えていくことhappy01.gif  
 
自分でそう言っていながらcoldsweats01.gif  
 
自分が殻をやぶれてないshock.gif  
 
心が迷うtyphoon.gif  
 
自信もないweep.gif  
 
笑顔も楽しさも・・・・・gawk.gif  
 
羊さんからmobilephone.gifdash.gif  
 
会話の中でhappy01.gif  
 
あーそうだったflair.gif  
 
やはり、源は自分icon_eek.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:35 AM  コメント (4)