SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日帰国した・・・・airplane.gif  
 
娘さんのフォローをflair.gif  
 
お母さんたっての希望でheart01.gif  
 
娘さんは、帰国したばかりだしdash.gif  
 
帰ってきて、友達にも会いたいしgemini.gifheart04.gif  
 
すっぴん大好きでheart01.gif美容には興味ないbleah.gif  
 
なので、いたしたときは、ちょっとなんだろうsign02.gif状況coldsweats01.gif  
 
すっぴん大好きな、あなただからこそheart.gif  
 
皮膚生理機能の話しからhappy01.gifheart04.gif  
 
すっぴんでいられるのsign02.gif  
 
だんだん、真剣にicon_eek.gif  
 
では、お手入れしましょうflair.gif  
 
わーheart01.gif気持ちいいheart04.gif  
 
おかあさん、昨日浴びていたでしょうdash.gif  
 
なんだかよくわからなかったbleah.gif  
 
お手入れが進むにつれて、瞳がキラキラshine.gif  
 
帰るときには、また来てもいいですかsign02.gif  
 
マシンが無いときは、どのようなお手入れしたらいいのですかsign02.gif  
 
良かったheart.gif  
 
お母さんが選んだ先なの美容法がわかってもらえてheart.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:35 PM  コメント (0)

100615_125539_ed.jpg

私達の系列の、ご先祖さまo(^-^)o
お祝いの、お食事に、ご招待していただきました☆
本当に感謝です(^^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:45 PM  コメント (0)

100615_132752.jpg

花器、初めて!
花も綺麗☆

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
6:07 PM  コメント (0)

ばらばらになりかけたcoldsweats02.gif
ひとつになったときheart.gif
羊さんの手の、おかげさまです。肉眼では、綺麗で華奢だけど、この手の力が大きく助けていただきました。パワーみなぎる手なのです。

これから、この手が増えていきますようにheart01.gifconfident.gifheart01.gif
これは、通過点foot.gif
プレッシャーに弱い私wobbly.gif
必ず、できるheart01.gif
イメージしてheart01.gif
この手の絆を信じて・・・・・heart04.gif
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

100614_180915

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:37 AM  コメント (2)