SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

マシンが届いてからheart04.gif  
 
毎日やっていますscissors.gif  
 
やればやるほどheart01.gif  
 
娘に、ハマりすぎないでねhappy01.gifheart04.gif  
 
と、言われていますbleah.gif  
 
いいじゃないですかheart.gif  
 
今度は、セミナーなど知識もpencil.gifいかがですかsign02.gif  
 
楽しみですheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:31 PM  コメント (0)

100617_1333491  
お花を反対側から見てますo(^-^)o
お花の名前が書いてありました♪

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
1:37 PM  コメント (0)

今まで、ラウンジを本当に心良く使わせていただきo(^-^)o
感謝感謝だったのですが、今月から、ラウンジ当番に入れていただき、お手伝いさせていただくことになりました(^^)
本日が初当番で、仕事を覚えるまでは足手まといだとは思いますが(^^ゞ
やる!ゴジラさんも手伝いにきてくれるようです☆
日頃の感謝の気持ちで、させていただきます^^

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:17 AM  コメント (2)