SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

年齢より若く見られるheart04.gif  
 
素敵な方heart04.gif  
 
化粧水はこだわって手作りなんですhappy01.gif  
 
フルコースのお手入れを・・・・・flair.gif  
 
何がなんだかわからないような・・・・・coldsweats01.gif  
 
でも、気持ちがいいのはhappy01.gif  
 
続けて体験したほうがいいなら、何とかしますねheart01.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:04 PM  コメント (0)

愛用者になったら、母と妹がちゃっかり使っているんですよcoldsweats01.gif
今日は、その話を聞きつけた、いとことおばさんが体験したいってgemini.gifheart04.gif
おばさんは、たまにエステに行っていますhappy01.gifheart04.gif

右が下がっているんですshock.gif

乾燥も気になってshock.gif

今日はシンプルコースflair.gif

わあ・・・・heart01.gif

気持ちいいheart01.gif

これ、毎日できたら最高good.gif

明日、フルコースをwink.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:36 PM  コメント (0)

エステは大好きheart01.gif
でも、やってもらうのがすきheart04.gif
自分でやるのはbleah.gif
年相応に顔が変化していくのはかまわないhappy01.gif
普段は、全くメイクもしないしhappy01.gif

来てやってもらえたらいいのになあhappy01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:22 AM  コメント (2)