SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

忙しい羊さんからphoneto.gif  
 
声が疲れているcoldsweats01.gif  
 
離れていても、私には、時間はかけてくれているclock.gif  
 
なんでも、教えてくれているpencil.gif  
 
羊さんができることは、すべてやってくれているheart.gif  
 
 
今の私があるのも、羊さんのおかげheart.gif  
 
本当に、心から感謝しているheart01.gifconfident.gifheart01.gif  
 
感謝と同時に、それだけしてもらっているのにheart.gif  
 
成長できず、結果を出せない自分がふがいないwobbly.gif  
 
反省多しthink.gif  
 
情けない自分think.gif  
 
手がかかる私だなあcoldsweats01.gif  
 
感謝の気持ちだけあってもcoldsweats02.gif  
 
形に変えたいなあflair.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:01 PM  コメント (0)

ひどい方の2回目の体験flair.gif
お肌、いかがでしたかsign02.gif
昨日、あれから何もつけずにcoldsweats02.gif
でも、朝までしっとりheart01.gif
考えられませんhappy01.gifheart04.gif
今まで、化粧品にどれだけお金をかけていたかsign02.gif
つけても、つけても、足りない感じでcoldsweats02.gif
これから、どれだけかかっていくんだろうshock.gif
不安でしたcoldsweats02.gif

今まで、間違っていたんだなcoldsweats01.gifと、感じましたheart01.gif

これだnote.gifと、理解できましたheart.gif

感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
6:55 PM  コメント (0)

お母さんの肌って・・・・・


と言われcoldsweats02.gif
自分でも、すごい乾燥shock.gif
良いと言われるものは、じっくり使ってきましたcoldsweats01.gif
今は、オイル中心の化粧品を使っていますhappy01.gif
でも、つけても、つけても乾燥するんですwobbly.gif
これって、仕方ないのかなsign02.gif
そう思っていたところに、声をかけていただいてheart01.gif
そうでしたかcoldsweats01.gifつらかったですねcoldsweats01.gif
今日は、リラックスして、じっくり肌実感してみてくださいheart04.gif
洗顔heart.gif違いますねhappy01.gif今までは、洗い終わった瞬間に化粧水をつけないと・・・・


スチームheart01.gif気持ちいいheart.gif肌が喜んでいるflair.gif
えっsign02.gif化粧水これだけcoldsweats02.gif
でも、つっぱってこないicon_eek.gif
明日の体験も楽しみにwink.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:11 AM  コメント (0)