SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

我が家だったりhouse.gif  
 
メンバーさんのhouse.gifだったりrvcar.gifdash.gif  
 
地元のメンバーさんのフォローflair.gif  
 
お母様を急に亡くされweep.gif  
 
お手入れ、あまりできていないのcoldsweats02.gif  
 
でも、透明感も艶も出ているshine.gif  
 
あまり良い感じは持っていなかったご主人がcoldsweats01.gif  
 
『お前、腹は出てるけど、顔がつやつやだな』
 
 
good.gif  
 
嬉しそうだったheart01.gif  
 
 
 
まだ、具合が悪く、遠くのお母さんを想っているconfident.gifと、私が思っていたら・・・・・coldsweats01.gif  
 
実は、先月亡くなったんだと・・・・・weep.gif  
 
お顔は、がんばっているから綺麗でしょうsign02.gifshine.gifと・・・・・・
 
 
 
 
ここのところ、介護と仕事が忙しくて、お手入れが・・・・・coldsweats02.gif  
 
そしたらニキビがshock.gif  
 
お手入れしたら、やったら絶対綺麗になるのよねflair.gif  
 
やっぱりやらなきゃbleah.gif  
 
みんなそれぞれ、いろいろあるけどtyphoon.gif  
 
今度は、前みたいに、個々ではなくて、フォロー会みたいにやりたいねheart.gif  
 
みんなの顔見たいしeye.gifheart04.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:02 PM  コメント (0)

オイル中心の化粧品を使っていてsweat02.gif  
 
乾燥が気になっていた彼女virgo.gif  
 
マシンも届きheart.gif  
 
さあheart01.gif  
 
そんな時、今までの化粧品購入していたところへtelephone.gif  
 
私、化粧品かえましたのでhappy01.gif  
 
SAQINAっていうんですけどhappy01.gifheart04.gif  
 
マシンも届いたしheart01.gif  
 
すると・・・・・typhoon.gif  
 
あなた、SAQINAというのはねicon_cool.gif  
 
と、びっくりするよなことを言われてwobbly.gif  
 
どうしようshock.gifと思い・・・・・
 
 
そうだ!離れているけど、美容に詳しい友達がflair.gif  
 
早速phoneto.gif  
 
すべて話したらhappy01.gif  
 
SAQINAはね、東京の銀座とかに、ラウンジがあって、
 
 
間違いのない美容法よhappy01.gif  
 
使ったら、違うよhappy01.gif  
 
あなた、いいもの決断したわねhappy01.gif  
 
私は、良さは実感しているけれど、使いつづけることがねcoldsweats01.gif  
 
自信がないから、使っていないけど、あなたなら大丈夫happy01.gif  
 
と、言われたそうです。
 
 
そうだよな・・・・いいものだから、私が悩んでいるのを知ってお友達が紹介してくれたのにheart.gif  
 
少しの時間でも、疑ったりしてwobbly.gif  
 
ごめんなさいconfident.gif  
 
と、紹介者さんにtelephone.gifhappy01.gif  
 
こんな、いいもの教えてくれてheart.gif  
 
これから、綺麗になりますhappy01.gifheart04.gif  
 
ご紹介者さんもびっくりしたようですがcoldsweats01.gif  
 
美容関係のお仕事をされている、その方が、正しくSAQINAのことを理解していてくださって、感謝ですheart01.gif  
 
と、聞きましたheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:02 PM  コメント (4)

地元でのフォローディにflair.gif  
 
ラウンジまでは遠いのでtrain.gif  
 
フォローは地元でhouse.gif  
 
たまには、出てきて気分転換したらいいけどheart01.gif  
 
お母様を亡くされたりweep.gif  
 
遠くに住んでいるお母様が入院中だったりhospital.gif  
 
介護で、週に何回も通わないといけなかったりrvcar.gif  
 
みなさん、いろいろtyphoon.gif  
 
今日は、少しの時間だけどclock.gif  
 
楽しんでhappy01.gif綺麗shine.gif確認をwink.gifheart04.gif  
 
今日も素敵な一日になりますようにshine.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:45 AM  コメント (0)