SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

暑かった(O_O)
北国生まれの私!
暑さに弱い(^^ゞ
って、近頃、寒さにも弱い(+_+)
要するに、自分に甘い!
情けない!私です(-_-)
羊さんに、
自分との戦い!自己管理能力!と。
今日は、ちょっとだけ(@_@)
なんでか?わからないけど!
暑さに負けたかな!?
明日は、羊さんに会えるo(^-^)o
パワーをもらえる(^O^)
今夜だけ!
明日は、パッチンで♪

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:01 PM  コメント (0)

ラウンジ近くのアクセサリー屋さん!
時間があるとのぞいては、気分転換♪
お店のお姉さん、綺麗なんだけど乾燥が気になって(^^ゞ
本人も気になっている!と話していて(^O^)
今日、新しい、お声かけパンフ持って、これだよ♪と。
検討してみます♪
との返事♪

きっと(^_-)-☆

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:41 PM  コメント (0)

体験に来られてflair.gif
ほとんどメイクをされていないicon_eek.gif
普段は、メイクとかされないんですかsign02.gif
したいけど、やり方がわからないんですhappy01.gifheart04.gif
では、お手入れ後に、素肌美メイクしてみますかsign02.gif
はいpaper.gif

素敵な出会いになりますように・・・・・heart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
2:01 PM  コメント (0)