SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

大学生のとき、高価な美顔器を買ってicon_eek.gif
返品したことがあるんですcoldsweats01.gif
こことは、違いますがbleah.gif
どんなものか、見たり使ったりはしたんですかsign02.gif
私は、わからないんですcoldsweats01.gif
お姉さんも体験に来られたらいいですねwink.gifheart04.gif

まずは、しっかり、体験してみてくださいflair.gif

せっかくのプレゼントですからheart01.gif

そうですよねhappy01.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:00 PM  コメント (0)

100608_140703.jpg 100608_140719.jpg

変わってるなあ(^^ゞ
良く見ると下から花が!
上まで咲いたら☆☆☆

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
2:13 PM  コメント (0)

100608_065544.jpg

ここの所、スケジュールがあわなくて、お休みしているフラワーアレンジ☆
鉢植えはなあ!?と言いながら、作った寄せ植え!
自分が言った言葉、なし!なし!ごめんなさいです(^^ゞ
お水しか、あげていないのに、毎日、おはよう♪と綺麗に咲いてくれている☆
モリモリテンコ盛り状態ですが(^O^)
今日も元気をありがとうo(^-^)o

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:56 AM  コメント (2)

昨日のシンプルコースflair.gif  
 
お肌がとっても良かったですheart01.gif  
 
今日のフルコースflair.gif  
 
汚れもheart01.gif  
 
ピーリングの後の肌にheart04.gif  
 
やっぱり、早くに始めたほうがいいわよねheart01.gif  
 
もちろんですwink.gifheart04.gif  
 
素敵な出会いに感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:07 AM  コメント (0)