SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100614_181112.jpg

韓国大好き彼女が、やる!ゴジラさんへの、お祝いに作ってくれた♪
やる!ゴジラさん☆大喜び☆
変身した、やる!ゴジラさん、前から思っていた、韓国大好き彼女への熱い想い☆を告白☆一緒に目指したい☆
めちゃ!カッコイイ今日になりました☆ねo(^-^)o
やる!ゴジラさん♪

感謝です(^_^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:31 PM  コメント (0)

100614_171426.jpg

やる!ゴジラさんの、お祝いに駆け付けてくれた、韓国大好き彼女(^^)と羊さんと、お茶と言いつつ(^^ゞ
スパゲティーやら、ポテトやら、シーザーサラダやら、ワッフルやら、ケーキ多種☆いくら、ひとつを四人で食べるから!と言っても(^^ゞ
平らげましたけど☆

私達の胃袋は宇宙!?

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:23 PM  コメント (0)

100614_165457.jpg 100614_165518.jpg

やる!ゴジラさん。
表彰でした☆
スピーチも、素敵でした(^^)
火をふくゴジラ!でした。という話(^^ゞ
受けてました☆
火傷をしていたのは私だったんだ(^^
夢中で、わからなかったかも(>_<)

達成は、皆さんのおかげさまでしたm(._.)m
ありがとうございました☆
感謝です(^_^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
5:00 PM  コメント (2)