SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ピアノの先生、2回目の体験flair.gif
喜んでいた、お姉さんはこれずweep.gif
シンプルコースは、簡単ですねhappy01.gifheart04.gif
姉のシミの悩みshock.gif
私の乾燥しわ・たるみshock.gif
pinoは、何がないんでしたっけsign02.gif
今のキャンペーンも、詳しく教えてくださいhappy01.gifheart04.gif
今まで、何がどうなのかsign02.gif
誰に聞いたらいいのかsign02.gif

ぞうさんの説明もよく理解できましたheart.gif

感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:40 PM  コメント (0)

更年期のほてりで、お手入れお休みがちだったメンバーさんvirgo.gif
久々にフォローflair.gif
ほてりもだいぶおさまってheart01.gif
久々のフルコースnote.gif
やっぱり、気持ちいいheart.gif
お肌も、お休みがちだったわりには・・・・・・coldsweats01.gif
綺麗になっていますねshine.gif
今日は、あらためて、皮膚生理機能の話しもhappy01.gif

なるほどconfident.gif

感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
4:31 PM  コメント (0)

100624_064213.jpg

ちょっと留守して、帰ってきたら、全て茶色になっていた(*_*)
あ〜あ!またやってしまった(>_<)と思いつつ、お水をたっぷりやってみた^^
朝、起きてみたら復活♪
しかも花も咲いていた☆
すごい生命力!
ありがとう☆
そして、ごめんなさいm(__)m

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:48 AM  コメント (2)