SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ニキビが気になって、アルバイトもできなかったcoldsweats02.gif
男の子だから、隠せないしねcoldsweats01.gif
お手入れ始めて、まだまだだけどhappy01.gif
お手入れ後の感触heart01.gif
信じて、毎日お手入れ欠かしませんgood.gif

ラウンジも来るの慣れましたscissors.gif

感謝ですheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:27 PM  コメント (0)

マシンが届くのが、待ち遠しいんですheart04.gif
もうそろそろだとは思いますhappy01.gifheart04.gif
届いたら、すぐにお手入れできるように、しっかり練習しましょうflair.gif
お手入れすると、本当に肌が違いますhappy01.gifheart04.gif
素直な肌ですねheart04.gif
嬉しいわheart01.gif
娘もスチーム浴びたいheart.gifと楽しみにしているんですよhappy02.gifheart04.gif

感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:53 AM  コメント (0)

自分で考えてicon_eek.gif  
 
考え出すとハマってしまうのでcoldsweats02.gif  
 
目の前の方が喜んで楽しんでいただくことをconfident.gifheart04.gif  
 
それは、私がすること・・・・・・
 
 
売り!とは、違うと思っていたけどcoldsweats01.gif  
 
また、考え出すとtyphoon.gif  
 
私自身が・・・・・・confident.gif  
 
考えても答えは出ないbleah.gif  
 
未熟なのも私icon_eek.gif  
 
今の私にできることしかできないのだから・・・・・coldsweats01.gif  
 
背伸びせず、さらけ出してconfident.gif  
 
目の前の人の喜ぶことをconfident.gifheart04.gif  
 
これは、わたしに必要なことconfident.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:06 AM  コメント (0)