SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

完璧にお手入れできるようになりましたねheart.gif

フルコースの角質取りが少し自信ないの・・・・・coldsweats01.gif

でも、乾燥も全く感じないしheart01.gif

自分の肌が綺麗になって行くのが実感できてheart04.gif

嬉しくてheart04.gif

教えてくれた、ゴジラさんに心から感謝ですheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:03 PM  コメント (0)

親孝行したい!
一緒に温泉に連れて行ってあげたい!

まだまだ心配ばかりかけています(^^ゞ

私の母は、もともと綺麗な肌の持ち主!
ここ何年かで、イロイロあって、落ち込んでいた(-_-)
そんな時にサキナに!
セミナーの楽しみも!

サキナで毎日肌磨き☆
楽しみになってくれているo(^-^)o
肌も、みるみる綺麗に☆

私がサキナ活動をしている事も、応援してくれている(^_^)

応援してくれる気持ちだけで感謝です(^^)

明るく☆元気に☆楽しんで☆サキナ生活を^^
ママには送ってほしいです☆

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:36 AM  コメント (0)

海外に旅行に行くんですけどairplane.gif  
 
10日もお手入れできないと思ったらshock.gif  
 
行くのよそうかとcoldsweats02.gif  
 
娘さんのところに行くんでしょうheart04.gif  
 
大丈夫ですよwink.gifheart04.gif  
 
今まで毎日お手入れして肌力もアップしていますしhappy01.gif  
 
ローションパックの方法お教えしますからgood.gif  
 
楽しんできてくださいhappy01.gifheart04.gif  
 
 
 
嬉しい言葉に感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:01 AM  コメント (2)