SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

もう、勤務がハードで忙しくてtyphoon.gif
ゴジラさんに何度も誘われていたのですがcoldsweats01.gif
忙しくて、なかなか実現できずweep.gif
今日、やっとhappy01.gif
体験してみてflair.gif
やっと、忙しいのにtyphoon.gif
ゴジラさんが体験にheart01.gif
と、誘ってくれた想いheart.gifがわかりましたheart04.gif

私に感じさせてheart.gifあげたかったのですねheart04.gif

この、気持ちよさflair.gif

ありがたいですねhappy01.gif

次回も実現できますようにheart04.gif

ゴジラさんの想いheart.gifが届きますようにheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:59 PM  コメント (0)

100511_122455.jpg

今日は雨です!
駅まで、てくてく歩きました(^O^)
雨を喜ぶかのように咲きほこっていましたo(^-^)o

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
1:40 PM  コメント (0)

体験していたニキビちゃんのお母様virgo.gif  
 
息子が体験から帰ってきて、すっきり綺麗だったのでhappy01.gif  
 
びっくりしましたheart04.gif  
 
お母さんも、今日はすっきりflair.gif  
 
ほんとだheart02.gif  
 
気持ちいいheart04.gif  
 
次回は、シンプルコースの毎日にお手入れですからhappy01.gif  
 
楽しみに、来ますhappy01.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:17 AM  コメント (0)