SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100520_211245.jpg 100520_211809.jpg 100520_211842.jpg

羊さんと、やる!ゴジラさんとミーティングo(^-^)o
やりきる!!!

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:35 PM  コメント (0)

マシンが届くかなsign02.gifheart04.gif
今日は、しっかり練習しましょうねflair.gif
若いから、すぐに覚えられますねwink.gifheart04.gif
今日は、ご紹介制度の話もさせてもらうねheart01.gif
これから、友達とランチなんですrestaurant.gifheart04.gif
じゃ、メイクもrouge.gif
今日の友達、肌に悩んでいるんですcoldsweats01.gif
あらicon_eek.gif
今度の練習のときにでも、スケジュールが合ったらmemo.gif
一緒に来てもいいですかsign02.gif
もちろんですhappy01.gifそのときは、mailto.gifしてくれるsign02.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
2:15 PM  コメント (0)

予報では、本降り!でしたが、霧雨程度の雨です♪
今日は、羊さんがきますからo(^-^)o
私、結構いっぱいいっぱいだった模様^_^;
羊さんの到着が、いつもにまして嬉しい私♪
そう、昨年の夏頃と似ているかも>_<

まだまだですね私\(^^:;)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:22 AM  コメント (0)

なくなったんだけどmobilephone.gifheart04.gif  
 
ちょうど、フォローもしたいと思っていましたflair.gif  
 
夜でもいいですかmist.gif  
 
お邪魔するのrvcar.gifdash.gif  
 
かえって、そのほうが助かるなhappy01.gif  
 
夜の散歩の後くらいに来てねhappy01.gif  
 
了解しましたgood.gif  
 
近くに住んでいる、お嬢さんも来られたらいいのだけれどhappy01.gif  
 
子供たちがいるから無理かなsign02.gif  
 
聞いておくねheart01.gif  
 
宜しくですwink.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
6:53 AM  コメント (0)