SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

マシンは届いたのですがheart.gif
ニキビで悩んでいる息子の部屋に・・・・coldsweats01.gif
まだ、私は、お手入れしていないんですweep.gif
今日、しっかり練習して、明日からは、お母さんもflair.gif
今度の、息子ちゃんのフォローのときに、言ってみますねwink.gifheart04.gif

宜しくお願いしますhappy01.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:59 PM  コメント (0)

社会人になりたての彼女の大学時代のお友達virgo.gif
こんな美容法があったなんてicon_eek.gif
すごいですhappy01.gif
私の、こんな肌、小学校以来ですshine.gif
大学卒業してから、税理士目指して勉強中なんですpencil.gif
せめて、就職決まってからならなあcoldsweats01.gif
体験は、楽しんでheart.gifしっかりしてflair.gif

お肌実感してみてくださいheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
2:26 PM  コメント (0)

雨上がりに、パン屋さんに忘れてしまった傘!
取りに行ったけど、なかった(+_+)
おばあちゃんが、大切な物を、落としたり、無くしたりするときは、
自分の悪い物を持って去って行ったんだよ!
悪い事の身代わりなんだよ!
だから、感謝しないと(^^)
と。
ありがとうございましたm(__)m
そして、ごめんなさいm(._.)m

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:39 AM  コメント (0)

アメリカ生活していたとき近所だったんですhouse.gif
同じような時期に日本に戻ってきてairplane.gif
住所を聞いてみたらear.gif
なんと、同じ駅でしたheart01.gif
そんな、彼女が帰国して、綺麗になっていったshine.gif
sign02.gifと聞いてはいたのですが・・・・・


なかなか体験までは・・・・・coldsweats01.gif
今日、やっと来れましたrvcar.gifdash.gif
肌も悩みがあって・・・・・coldsweats01.gif
いい体験にしましょうねhappy01.gifheart04.gif

感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:29 AM  コメント (0)