SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2回目の体験flair.gif  
 
前回は会社帰りだったから、スーツでびしっとicon_eek.gif  
 
今日は、お休みで、女の子らしいvirgo.gifheart04.gif  
 
前回、お肌はどうでしたかsign02.gif  
 
とっても良かったんですheart01.gif  
 
今日も楽しみでhappy01.gifheart04.gif  
 
今日は、素肌美メイクもして見ますかsign02.gif  
 
はいhappy01.gifheart04.gif  
 
綺麗ですねheart.gif  
お人形さんみたいheart01.gif  
 
この、綺麗を守れたらいいですねheart02.gif  
 
ありがとうございますheart.gif  
 
次回も楽しみにwink.gifheart04.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:45 PM  コメント (0)

62歳なんですけど・・・・・coldsweats01.gif
今からでも、遅くないですかsign02.gif
若いときから、クーポローズがcoldsweats02.gif
娘と一緒に綺麗になれるのなら嬉しいのですがhappy01.gifheart04.gif
お手入れflair.gif気持ちいいheart.gif
次回も楽しみに来ますheart01.gif

感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:11 PM  コメント (2)

100521_122726.jpg

夏らしい今日にピッタリ♪

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
1:04 PM  コメント (0)

の化粧水を使っていますhappy01.gif
皮膚整理機能の話をさせていただいていいですかsign02.gif
happy01.gif
ええsign02.gifそうなんですかwobbly.gif
私の、今までの化粧ってcoldsweats02.gif

さあ、お手入れしましょうflair.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:28 AM  コメント (0)

今日は、今年一番の暑さ!だとか(>_<)
朝の日差しが、眩しかった!!!
昨日帰り、ラウンジ近くのパン屋さんに傘を忘れてしまった(*_*)
今日も、昨日のラウンジへ行く事になったので、寄ってみよう(^^ゞ
お気に入りの傘☆
私の元へ帰ってきますように(^^)

行ってきます♪

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:46 AM  コメント (0)