SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

もう、毎日が楽しくてheart.gif
お顔が明るくなりましたねflair.gif

毎日のお手入れも完璧ですねgood.gif

シミも変わってきたようにhappy01.gifheart04.gif

これからが楽しみですねhappy01.gif

はあいscissors.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:02 PM  コメント (0)

やる!ゴジラさんの職場のお仲間virgo.gif 男友達に教えてあげたいheart.gif 連れていらっしゃいhappy01.gifheart04.gif 優しそうなスポーツマンicon_eek.gif 最初は緊張していましたがsweat01.gif お手入れしたらheart.gif 気持ちいいですねhappy01.gif 顔が風船みたいに軽いですgood.gif
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
1:55 PM  コメント (0)

定期的にお母さんの通院のために帰省するゴジラさん!
息子ちゃんの独立の引っ越しと重なったり!
ゴジラさん留守の間は、私が羊さんの協力も得てo(^-^)o
一段落した、ゴジラさんから電話が!
今月やるから!
そうだ!
ゴジラさんは、もともとの私の命名が、
やる!彼女。でした(^_^)
やはり彼女は、やる!が似合う♪
コメントで、やる!彼女。やる気が出て好きです!と書いていただいた事も♪
願掛けで、やる!ゴジラさんにします!
ゴジラは、本人の強い希望なので(^^ゞ
応援します(^O^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:51 AM  コメント (2)