SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お仕事がとってもハードな方virgo.gif  
 
でも、フォロー大好きでheart01.gif  
 
仕事の合間にでも、無理してフォローにtrain.gifheart04.gif  
 
だって、気持ちいいし、会って話すと楽しいしhappy01.gifheart04.gif  
 
嬉しい言葉に感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:13 PM  コメント (2)

シンプルコースは、毎日かかさずやっています!
お顔を見たら、よくわかります!
とっても綺麗に!
そうですか?自覚なくて!
私がやると、息子もスチームやっているんですよ!
一度、肌見せてくださいね!

羊さんメイクして、ますます磨きが!
先日のスキンケアセミナーも真剣に聞いていましたものね!
これからが楽しみです!

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:38 PM  コメント (0)

今日は、ちょっと遠くのラウンジへ!
予定より早い電車に乗れて(^O^)/
ところが、前の電車の遅れと混雑から停止信号の連続!
とうとう降りる駅の手前で足止め(>_<)
乗り換え電車に間に合わず(*_*)
1本遅い電車になりました!
それでも、ゲストさんとの約束の時間には30分余裕があるから、一安心(^^)
いつもの電車に乗っていたら、もっと遅れていました(+_+)

感謝ですo(^-^)o

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:08 AM  コメント (0)

自分でも、あきれるくらい、情けない失敗!
ゴジラさんに、電話で報告したら、
一緒に付き合ってくれて、
メンバーさんに会いに!
心から感謝です

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:17 AM  コメント (0)