SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いろいろなことが起きるtyphoon.gif  
 
試されているicon_eek.gif  
 
私のときもそうだったconfident.gif  
 
信じてheart.gif  
 
感謝してconfident.gifheart04.gif  
 
笑顔でicon_razz.gif  
 
ありがとうheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:47 PM  コメント (0)

マシンが届いたばかりpresent.gifheart04.gif
シンプルコース2回と昨日、フルコースやってみましたflair.gif
今日は、確認をしましょうheart02.gif
肌が生き返りますねheart.gif
セミナーとは、システムとか、資格とか気になるのですけどhappy01.gif
そうですねheart01.gif
サキナの玉手箱present.gifheart04.gifと言われているんですよhappy01.gifheart04.gif

次回の練習のときにscissors.gif

楽しみにしていますheart04.gif

感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
6:14 PM  コメント (0)

昨日の雨がうそのような晴天♪
駅までの自転車、気持ちよかったけど、汗ばむ日差しでした♪
今日も素敵な出会い♪に!
喜び♪感謝♪おかげさま♪
仲良く♪楽しく♪美しく♪

行ってきますo(^-^)o

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:44 AM  コメント (0)