SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今月、挑戦をした、やる!ゴジラさんの元同僚virgo.gif
会社の人事もあってsweat01.gif
仕事が精神的にも肉体的にもきつくなってしまったshock.gif
会社帰りにcafe.gifcake.gif
気分転換になったsign02.gif
scissors.gif
会社とは違う世界って、大事ですよねheart04.gif

感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:08 PM  コメント (0)

何とかできますflair.gif
フルコースやりたいheart01.gif
スキンケアセミナー帰りの練習heart.gif
今日のセミナー良かったですgood.gif
わかりやすかったしheart04.gif
それでは、今日は、シンプルの確認とflair.gif
フルコースの練習しましょうねhappy01.gifheart04.gif

それと、サキナのメリットの話もできたらscissors.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
3:59 PM  コメント (0)

20歳代の若い二人組♪
少し前の勉強会の発言の中で、一人は、サキナ活動専念で(確かにラウンジで、がんばっている姿見てました)もう一人も、間もなく会社を辞めて!と。
二人になったら、心強いし(^^)と、話はしませんでしたが、思っていました♪
やっと、ラウンジで二人でいる所をみかけるようになって♪
何となく嬉しかった♪
ところが、すぐに一人を見かけなくなり(?_?)
仕事を辞めて専念した彼女だけをラウンジでみかけるように(^^ゞ
どうしたんだろう?!
お節介心ですが(*_*)
そんな彼女と、ラウンジのトイレで、ばったり(^^)
思い切って聞いてみました(^O^)
見えなくなった彼女は、いろいろあって実家に帰ったんです!と。
まあ、さみしいね!
はい。でも、がんばります♪
瞳をキラキラさせて言った彼女が眩しかった(^^)
胸が熱くなりました♪

ありがとう♪
感謝ですo(^-^)o

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:23 AM  コメント (0)

と、考えていましたがheart.gif  
 
今日、2回目の体験flair.gif  
 
お嬢さんの使い勝手happy01.gifheart04.gif  
 
お母さんの使いやすさheart01.gif  
 
などなど、考えたらtyphoon.gif  
 
デュオがいいかもheart04.gif  
 
一生ものだしねgood.gif  
 
置く場所も、何とかなるかなbleah.gif  
 
週末は、娘と来ますgemini.gifheart04.gif  
 
そのとき、しっかり練習しましょうhappy01.gifheart04.gif  
 
これからが楽しみですheart.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:16 AM  コメント (0)