SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

blog☆1周年☆でした(^^ゞ
良く1年続いたなあo(^-^)o
1年前、サキナ活動の記録にしたくて始めました♪
何もわからず、羊さんだけを頼りに歩き始め、blogで、たくさんの方から、勇気と元気をいただきました(^_^)
私のサキナ生活は、羊さんと、blogなしでは、ありえないです(^^ゞ
皆様に、深く感謝するとともに、これからも♪と思っておりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:57 PM  コメント (4)

目標立てるの大好きなんですhappy01.gifheart04.gif
体験のときから、綺麗な肌になるshine.gifってscissors.gif
確実に地がズいていると思いますflair.gif
妹とかお友達とかにも教えてあげたいのだけれどheart01.gif
羊さんと、いろいろ話もしたいheart.gif
やっと、叶いましたflair.gif
実はね、妹に話したんですよcoldsweats01.gif
断られてしまったんですweep.gif
我流で、勝手にやったからだって、先日のセミナーで気づきましたbleah.gif
羊さんと、いろいろ話して、今日帰ったら、妹に電話してみますmobilephone.gifheart04.gif



夕方、loveletter.gifが・・・・


妹さんが、体験行ってみたいとheart.gif
良かったねheart04.gif

いい体験にheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
4:44 PM  コメント (0)

やる!ゴジラさんsign01.gif  
 
ちょっと、疲れたかなsign02.gif  
 
でも、もう少しheart.gif  
 
楽しんでheart01.gif  
 
感謝してheart04.gif  
 
笑顔でheart.gif  
 
必ずheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:50 AM  コメント (0)