SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

社会人になる寸前に体験に来てflair.gif  
 
落ち着いたらhappy01.gif  
 
化粧品の相談もしたいしhappy01.gif  
 
と、いらっしゃいましたheart01.gif  
 
慣れましたかsign02.gif  
 
そうですねhappy01.gif  
 
元気そうで、しっかり社会人らしくなりましたねhappy01.gifheart04.gif  
 
お肌はどうですかsign02.gif  
 
かさつきがねweep.gif  
 
しっかり、お手入れしましょうheart.gif  
 
やっぱり、いいですねheart.gif  
 
Pinoかわいいしheart.gif  
 
キャンペーンもまだ、間に合いますかsign02.gif  
 
カードでボーナス一括もできるんですかsign02.gif  
 
できますよwink.gifheart04.gif  
 
私が、愛用者になったら、お母さん、喜んで使いそうsmile.gif  
 
一緒にラウンジへいらしてくださいgemini.gifheart04.gif  
 
楽しみですheart02.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:21 PM  コメント (0)

お家でいろいろあってtyphoon.gif
シンプルの練習はしていましたがflair.gif
フルコースの練習の前に、ラウンジに来られなくなってしまってweep.gif
でも、毎日、シンプルコースのお手入れはしっかりscissors.gif
お家のほう、大変そうでtyphoon.gif
大変になる前に、体験して、愛用者になっていて良かったですねhappy01.gifheart04.gif
そうなんですheart01.gif
今日は、久々のフルコースと、羊さんもいますからheart01.gif
素肌美メイクをrouge.gif
来てよかったheart01.gif
ここは、元気がもらえますhappy01.gifheart04.gif
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
2:49 PM  コメント (0)

初めての練習flair.gif  
 
マシンとどいたのですがdash.gif  
 
箱から出したところで、電話がtelephone.gif  
 
戻ったら、ワンちゃんがdog.gif  
 
コード噛み切っていてshock.gif  
 
まだ、使えないんですweep.gif  
 
フリーダイヤルに電話したらphoneto.gif  
 
それは実費だってcoldsweats02.gif  
 
そうでしたかcoldsweats01.gif  
 
 
Pinoでしたよねheart01.gifどちらのコードですかsign02.gif  
 
テスラーのほうですcoldsweats01.gif  
 
それじゃ、スチームは大丈夫ですねheart02.gif  
 
コードが届いたらpresent.gifすぐに、お手入れができるようにheart.gif  
 
しっかり練習しましょうflair.gif  
 
ワンちゃんには気をつけてdog.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:55 AM  コメント (0)