SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

本格的なっていうかsign02.gif
マスカラとか、ラインとか入れたことがなかったcoldsweats01.gif
入れてもらったら、自分でもびっくりicon_eek.gif
少しずつトライしてみるのもいいですよheart01.gif
フォローのときにwink.gifheart04.gif

できるかなcoldsweats01.gif

大丈夫ですよheart.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:34 PM  コメント (0)

駅まで、自転車生活になって(^O^)
風を感じて気持ちいいし♪
何より時間の節約に♪

昨日帰りに雨になってしまって(:_;)
自転車で帰れず、バスで帰ったので、今朝は久々に歩いて駅まで行きました♪
時間がゆっくり流れ(^^)
運動にもなりました♪

サキナ活動するまでは、どこへいくにも車!
歩かない生活でした(*_*)

今朝は、そんな事を考えながら、歩きましたo(^-^)o

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:54 AM  コメント (2)

羊さんは、晴れ女です(^O^)
今日も、すっきり晴れてます(^^)
昨日は、幸せと生きがい!の講師だったそうです♪
そこから、駆け付けてくれます♪

感謝ですo(^-^)o

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:30 AM  コメント (0)

Pinoちゃんが届いてheart.gif  
 
シンプルコースflair.gif  
 
やっていますよhappy01.gifheart04.gif  
 
息子には、お母さんの無駄遣いhappy01.gif  
 
と、言われましたがcoldsweats01.gif  
 
そのうち、息子ちゃんもやるようになりますよwink.gifheart04.gif  
 
そうよねheart01.gif  
 
それまで、私が、うんと綺麗にならなくっちゃbleah.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:09 AM  コメント (0)