SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

あきらめないflair.gif  
 
できることをやりぬくdash.gif  
 
そう、羊さんに言われてhappy01.gif  
 
羊さんの買い物ついでにrun.gif  
 
羊さんは、大忙しで自分のことは後回し状態typhoon.gif  
 
本当はゆっくり買い物もしたいのだろうけどcoldsweats02.gif  
 
ごめんなさいicon_eek.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:02 PM  コメント (0)

考えたくないけれどbleah.gif
心が曇ってくるときもあるcoldsweats02.gif
自分の力不足gawk.gif
反省はできても、どう進めばいいのかなsign02.gifsweat01.gif
アドバイスはもらってもmobilephone.gifheart04.gif
お馬鹿な私icon_eek.gif
自ら自分がrun.gif
あきらめないup.gif
今できることをconfident.gif
羊さんの行動eye.gifheart04.gif
厚い雲がcloud.gifdash.gif
sun.gif
究極の晴れ女の羊さんはheart.gif
天気だけでなくhappy01.gif
状況もsun.gifshine.gif

感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:47 PM  コメント (0)

家を出て、少し歩き始めたらパラパラと!
にわか雨!
と気にせず(^O^)
歩いていたら、すごい降り!
途中、郵便局へ!
用事を済ませて。
すごい降り方(:_;)
少しだけよかった事は、
フード付きのコート!
駅までダッシュ!
気が付いたら、雨からあられに(*_*)
待合室のエアコンで(^^)
電車に乗っている間に乾くといいなあ(^-^)
濡れたら乾かせばいい☆
落ちたら上がればいい☆
くじけたら、少しだけやすめばいい☆
あせらなくても☆
イメージはできている☆
自分を信じて^^

こんな天気に感謝ですo(^-^)o

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
3:25 PM  コメント (0)

羊さんの、おかげで知り合う事になった靴屋さんの彼女!happy01.gifheart04.gif  
 
2回目の体験flair.gif  
 
今日も素敵な装いでheart.gif  
 
彼女のこだわりが感じられるheart04.gif  
 
前から、お話していた、毛穴の大掃除dash.gif  
 
想っていたとおりscissors.gif  
 
ピッカピカshine.gif  
 
彼女の良さheart.gifが引き立ちますgood.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
12:57 PM  コメント (0)

源は自分icon_eek.gif  
 
SAQINAを知るまで、一番考えていなかった部分かもsign02.gif  
 
そうかflair.gif  
 
わかったつもりでcoldsweats01.gif  
 
反省をしてicon_rolleyes.gif  
 
考えてdash.gif  
 
わからないことだらけになってsweat01.gif  
 
今、どぼ-ん中bleah.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:11 AM  コメント (2)