SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

韓国大好き彼女の、お母様フォローflair.gif
先日のスキンケアセミナーは、いかがでしたかsign02.gif
やっぱり、私みたいな年配のものがcoldsweats01.gif
場違いだわbleah.gif
そんなことはないですよhappy01.gif
後ろにいたので、見えなかっただけで、年配の方もいらっしゃいますよheart04.gif
そうsign02.gif

いくつになっても、綺麗でいたいのは間違いないですshine.gif

パスポートの写真を撮って、ショックだったものshock.gif

だからと言うわけではないけれどbleah.gif

一日も休まず、お手入れやっているわflair.gif

感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:19 PM  コメント (0)

風に弱い電車f^_^;
朝、起きたら嵐!
電車無理だろうなあ(-.-;)
早く出て遠回りして電車乗り継がないとかな!?
駅へ行ってみたら、動き出したところ♪
ラッキー♪
順調とはいかないものの!何とか!
ぎりぎり間に合うかな?

ラウンジの駅に着く頃は風も止まり!
ラウンジに着くと、お日様も見えてきた!
ラウンジ到着も一番乗りでした!(^O^)v

こちらのラウンジは、ちょっと久々!
さあ、今日も素敵な一日にo(^-^)o

感謝です(^_^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:05 AM  コメント (0)

今月末にあるgemini.gifheart04.gif
という保育士さんvirgo.gif
仕事柄、顔に何も付けないからcoldsweats01.gif
紫外線浴び放題sun.gif
お手入れもしたことがなくてcoldsweats01.gif
今日は、母も一緒に来ましたheart04.gif
おふたり、仲良くフルコースgemini.gifheart04.gif
わあheart01.gif
こんなに明るくなるのsign02.gif
これから、彼と会うということでheart01.gif
ほんの、少し素肌美メイクrouge.gif
これしかぬっていないのにicon_eek.gif
綺麗shine.gif
次回が楽しみですheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:38 AM  コメント (0)