SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ずっと思っていましたcoldsweats01.gif
お手入れ始めて、2ケ月flair.gif
びっくりするほど、肌が違ってきましたheart.gif
嬉しくてhappy01.gifheart04.gif
ただ、誰にも、綺麗とかshine.gif
変わったshine.gifとか、言われないんですcoldsweats02.gif
思い切って、自分から言ってみたらsign02.gif
私、変わったと思わないsign02.gif
意外と、そう思っていたcoldsweats01.gifとか・・・・


気をつけて見る様になったりとかbleah.gif
そうか・・・・・coldsweats01.gif
自分でも、こんなに変わったのにまあ・・・・・icon_eek.gif
と思うんだけどなあsmile.gif
これからが楽しみheart.gif
そんなときに、憧れのあの方がshine.gif

入ってくださったhappy01.gifheart04.gif

すごいねえheart02.gifと、喜んでくれましたscissors.gif

感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:02 PM  コメント (2)

初めての体験のとき、洗顔でおっぺが真っ赤にicon_redface.gif  
 
すぐに、赤くなりやすいお肌なのにcoldsweats01.gif  
 
ごしごし洗っていましたからcoldsweats01.gif  
 
すっぴん大好きだけどcoldsweats01.gif  
 
友達に、ファンデーション塗らないとcoldsweats02.gifって言われて・・・・・
 
 
ゴジラさんの大学からの大親友gemini.gifheart04.gif  
 
大好きな、すっぴんになれることを目標にup.gif  
 
一緒に綺麗になることにgemini.gifheart04.gif  
 
ゴジラさんheart.gif良かったねwink.gifheart04.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:50 AM  コメント (2)