SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

北海道のご実家に週末帰るのでairplane.gif
乾燥も気になるしcoldsweats02.gif
じゃ、今日のフォローは、角質保湿ケアflair.gif
ほんとにに、しっとりshine.gif
2〜3日続けてみてくださいwink.gifheart04.gif
はあいpaper.gifheart04.gif
久々の彼女のhouse.gifフォローflair.gif
お赤飯をご馳走になりhappy01.gif
rvcar.gifdash.gif

感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:25 PM  コメント (2)

ゴジラさんの息子さん♪ 卒業旅行にハワイへ[飛行機] ところがパスポートが切れている)@_@( 明日取りに行かないと間に合わない(;_;) 息子さんは[スノボ]それで、お母さんにSOS(^◇^) 体験のゲストさんに事情を話して時間をずらしてもらえました(^_^; よかったね♥ 時間変更を了解してくれたゲストさんには感謝ですね♥ 素敵な体験にしましょうね(-.-)♥♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:04 AM  コメント (0)

ゴジラさんとセミナー参加gemini.gif 体験まで時間があるのに、なぜかsign02.gif ランチは、くるくる寿司typhoon.gif 安くて、おいしかったけどdelicious.gifheart04.gifせっかく時間があったんだから、ゆっくり食べる、お店にしたら良かったbleah.gifでも、美味しかったgood.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:11 AM  コメント (0)