SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

60歳中頃だと思うのですがhappy01.gif
叔母が、すっぴんで綺麗なんですshine.gif
体験したあと母をとおして聞いてもらったんですがear.gif
やはり、サキナみたいheart.gif
どうりで、綺麗すぎるんですhappy01.gif
歳をとっていくのに、綺麗になっていくなんてshine.gif
やはり理由があったんですねhappy01.gifheart04.gif
叔母のように歳をとりたいですよheart01.gif
知らなければ仕方がないけどbleah.gif
知ったら、やらないわけにはいかないですよねheart01.gif
教えてくれた友達には感謝ですhappy02.gifheart04.gif

一緒に綺麗になっていけるしgood.gif

これから楽しみですheart.gif

感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:48 PM  コメント (0)

子育ても一段落happy01.gif  
 
そうは言っても、もう一人いますがcoldsweats01.gif  
 
時間に余裕が出てきてclock.gifheart04.gif  
 
出かけてtrain.gif  
 
いろんな勉強したりpencil.gif  
 
いろんな人に会いたいですgemini.gifheart04.gif  
 
ラウンジも大好きheart01.gif  
 
来る度に、素敵な方に会えるので嬉しいですlovely.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:16 AM  コメント (0)