SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ゴジラさんと、私の長男の幼稚園のときの先生heart.gif
2回目の体験flair.gif
お肌、とってもいい感じでしたheart.gif
今日は、毎日の、お手入れheart01.gif
シンプルコースhappy01.gif

ラウンジの方々の肌、皆さんとっても綺麗shine.gif

次回も楽しみにしていますheart01.gif

感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:45 PM  コメント (0)

 
100325_1005541 ラウンジは春です☆

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
2:31 PM  コメント (0)

桜が咲いたと聞いたのに・・・・ear.gif  
 
とっても寒い日が続いているdash.gif  
 
寒さにも雨にも負けずにup.gif  
 
羊さんが来てくれるbullettrain.gif  
 
家族やメンバーさんにも迷惑をかけてsweat01.gif  
 
忙しい中、来てくれるconfident.gifheart04.gif  
 
私がすべきことflair.gif  
 
優先順位heart.gif  
 
私が成長しないとup.gif  
 
いつまでも情けない私sweat01.gif  
 
でも、
 
 
奉仕をもって礎となし
 
 
信頼をもって生きがいを育む。
 
 
感謝は楽しさ
 
 
反省は希望の源なり。
 
 
楽しく、リラックスして且つ真剣に。
 
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:23 AM  コメント (2)

体験のときは、とっても肌が良くなってheart.gif  
 
感動したのだけどheart04.gif  
 
いざ、マシンが届いて、自分でやろうと思ったらcoldsweats01.gif  
 
わけがわからずsweat02.gif  
 
できたと思っても、肌が・・・・そんなにcoldsweats02.gif  
 
やってみましょうwink.gifheart04.gif  
 
ジェルも少ないかなsign02.gif  
 
ファインもスィッチオンcoldsweats01.gif  
 
そうなのsign02.gif  
 
そのために練習フォローがありますからwink.gifheart04.gif  
 
良かったheart.gif  
 
明日からは、できるかなbleah.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
12:26 AM  コメント (0)