SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

に、掲載されている方の肌が目標なんですflair.gif  
 
と、切って手帳に張っているcoldsweats01.gif  
 
と聞いていたのですがear.gif  
 
今日は、その方がいらっしゃるheart01.gif  
 
少しだけ、お話をさせていただいてhappy01.gifheart04.gif  
 
写真もgemini.gifheart04.gif  
 
感激ですheart01.gif  
 
良かったねheart04.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:28 PM  コメント (0)

100308_145209.jpg

韓国大好き彼女!
今日表彰でした☆
このために、日帰りで、羊さんも来てくれ(^^)
花束を、ゴジラさんが渡しましたo(^-^)o
私はカメラ担当(^^)v
お祝いに、ゴジラさんのメンバーさんも駆け付けてくれて!
記念すべき日に、なりました(^^)

心から感謝です(^_^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
6:28 PM  コメント (2)

外には、あまり出ないvirgo.gif  
 
2回目の体験flair.gif  
 
やっぱり、気持ちいいわheart.gif  
 
なんだか、母が美顔器を持っているみたいなんですhappy01.gifheart04.gif  
 
使っていないから、あげるよcoldsweats01.gifって・・・・・
 
 
SAQINAですかsign02.gif  
 
それは、わからないんですけどcoldsweats01.gif  
 
話を聞いたら、似ているんですよねhappy01.gif  
 
3回目の体験までに聞いてみたらear.gif  
 
そうですねheart.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
6:55 AM  コメント (0)