SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日、ラウンジで、
もしかしてblog書いていませんか?
もしかして、KINぞうさんですか?
と。(^^)
そうです☆よく、わかりましたね(^^)
私、探していたんですo(^-^)o
ありがとうございますm(._.)mイメージ壊さなければいいのですが(^_^;)

びっくりしましたが、とっても嬉しかったです☆
感謝です(^_-)-☆

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
5:26 PM  コメント (6)

羊さんとミーティングしているときcafe.gif  
 
憧れのおの方が、いらっしゃるvirgo.gif  
 
このところ、メンバーさんに話をしていただいていましたがheart.gif  
 
私にhappy01.gifheart04.gif  
 
と言うのは、久々heart01.gif  
 
とにかく、今が、がんばるときclock.gif  
 
羊さんがいなくてdown.gif時は、なんでも言いなさいwink.gifheart04.gif  
 
あなたが、目標達成したら、私、とっても嬉しいわねhappy01.gifheart04.gif  
 
最初から見ているからねheart.gif  
 
本当にターニングポイントに現れて力をくれますからheart.gif  
 
心から感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:21 AM  コメント (0)